usairo_h_

ARTICLE PAGE

スリーカラーフラワーピアス*

今、我が家のにゃんこは長座布団の上でキバを出して寝ています(笑)
こんにちは、コキリコです(*^_^*)

CIMG0734_20120824180653.jpg

昔食べた3色アイスのような(笑)なんだか美味しそうなカラーのビーズを
縦に並べたピアスです♪

フラワーメタルパーツが可愛いので、全体的に可愛いデザインにしてしまいました。

CIMG0735_20120824180653.jpg

◆ハンドメイドマーケットtetoteにて販売中です◆
うさいろギャラリーはこちらからどうぞ~⇒☆★★
 ※ピアスからイヤリング金具への変更も承っています(*^_^*)

CIMG0733.jpg

さて、今週も今日で終わり!
毎日たまらん暑さが続いていますがあと一息!←なのか?そうなのか?!
とりあえず秋には近づいているのです!
ステキな週末をお過ごしくださいませ~♪(●^o^●)
関連記事

0 Comments

Leave a comment