usairo_h_

ARTICLE PAGE

AVRILの糸を使ってピアス*

最近やっと電動歯ブラシの振動に慣れてきたコキリコです。こんにちは(*^_^*)

CIMG0762.jpg

アヴリルというとってもきれいな糸の専門店があるのですが、その糸を使って
線香花火のようなピアスができました♪

CIMG0763.jpg

とにかく色がキレイでもう言葉はありませんね~

種類もたっくさん、たっくさんあってアクセサリーだけでなくラッピングに使えば
かなりテクニックを使ったと思われるラッピングになること間違いないですね(笑)

わたくし・・・残念ながら編み物は全くできませんので、編んでアクセサリーに仕上げたり
シュシュ作ったりできないのでね。
で、こんな簡単にフープに通しただけのピアスになってしまいましたが、シンプルでも
十分な仕上がりになってしまうのはこの糸のお陰でございます(*^_^*)

CIMG0761.jpg

Thank you sold out!!
関連記事

0 Comments

Leave a comment