usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンク×グレーのブレスレット*

撮り貯めした写真が多すぎて、どれをご紹介していないのか・・・だんだん分からなくなっているコキリコです。
蒸し暑いですなぁ(*_*) 顔がベトベトです(笑)

CIMG0755.jpg

好きな組み合わせは色々とあるのですが、こちらも私の好きなカラーリングのひとつです♪

ピンク×グレー!!

グレーといっても使用しているコインシェルは、ほんのりブラウンが入って見えるので、
特にピンクカラーとの相性かいいですね(*^_^*)

ちょっと難しいカラーではありますが、ピンクは好きだけどオールピンクはちょっと・・・
そんなピンクが好きな大人の方へお勧めしたい一品です!上品です♪

実はピンクの石も二種類使っています。
カットの入ったクォーツとカットの入ってないラウンドのピンクストーンを交互に使ってるんですよ♪

アジャスターの先には三粒使いました!ココ大事ですからね。特にブレスレットは!!!

CIMG0756.jpg

では!今日も一日お疲れ様でした(*^_^*)
また明日♪
関連記事

0 Comments

Leave a comment