usairo_h_

ARTICLE PAGE

ことりのピアス*

お盆休み中は完全に食べ過ぎの日々だったコリキコです(*_*)
明日からはかなり引き締めないと恐ろしいことになりそうです・・・

CIMG0742.jpg

こんなキュートなピアスで耳元を飾りませんか?

オリーブジェイドのことり。そしてレピドライトを使ったアシンメトリーデザインのピアスです。

CIMG0739.jpg

◆ハンドメイドマーケットtetoteにて販売中◆

ご購入の際にはピアス金具からイヤリング金具への変更を承っております♪
ご希望がございましたらどうぞお申しつけくださいね。

この数が意外と多くて手元にあったイヤリング金具の在庫がなくなり、その直後に
変更依頼を受け、慌てて追加購入しに行きました~焦りました~

そして、今のところまだ問い合わせなどはないのですが、金属が苦手な方もいらっしゃいますから、
樹脂ピアスパーツを購入しようと思ったのですが、なんと欠品でしたー(*_*)
今後、用意しておくようにします♪

いつもありがとうございます(*^_^*)


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment