usairo_h_

ARTICLE PAGE

ヴィンテージビーズエキゾチックピアス*

朝からアウトレットにショッピングへ出かけていましたが、暑い~(>_<)
言いたかないけど、暑い~(>_<)
そしてまたしても戦利品なし!!なおさら暑い~(>_<)

夕方からは実家へ行ってきます(*^_^*)
お寿司屋さんをしている親戚がいるのですが、なんと今夜は握ってくれるらしく
実家からお誘いの電話がきたので食べに行ってきまーす♪うほっ!

CIMG0729.jpg

ヴィンテージビーズを使った趣のあるピアスです。
シンプルデザインですが、存在感はしっかりとあると思います。

ブラックカラーのヴィンテージビーズと合わせたのはブルーグリーンの
チェコビーズなんですが、とっても相性が良くステキな雰囲気のピアスになりました。

微妙なカラーとマーブル模様、そして微妙なカットが入っていてとっても素敵なビーズだと
思います~♪

CIMG0732.jpg

CIMG0731.jpg

◆ハンドメイドマーケットtetoteにて販売中◆
関連記事

0 Comments

Leave a comment