usairo_h_

ARTICLE PAGE

赤がまぶしいピアス*

本日二度目の更新!!

CIMG0642.jpg

私の中ではとっても珍しいデザインのピアスですねー

一番下の大き目のビーズがフランスのヴィンテージビーズなんですが、なかなか個性がありまして。
最初は全く違うデザインのピアスを完成させていたのですが、なんとなーくシックリこなくて。

結局バラしてしまったのですが、なぜか急に閃いてこんなカラーリングとなりました!

パキッとした赤がまぶしい!!イエローのビーズもまぶしい!!

ブラウン系のマキシ丈ワンピや花柄のお洋服とか合いそうなんだけどぉ~どかしら?
リゾート地の夕暮れってイメージなんですが(笑)

マーブル柄のヴィンテージビーズがとっても可愛いです(*^_^*)
現品のみ!tetoteに出品させていただいています。
よかったらご覧くださいませ(*^_^*)

tetoteではモリモリと新作アップ完了いたしました。
この辺でちょっぴり充電!!秋冬のデザインのアクセサリーの制作に入ります!
出品作業は少しお休みします~手元に在庫ないしー!

お買い物はできますよ~どうぞよろしくお願いいたします☆
では、明日の発送準備に入ります(*^_^*)

いつもいつもありがとうございます!

CIMG0643.jpg

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment