usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクトーンフラワーシェルネックレス*

今日は郵便局へ行きご注文頂いたお品の発送業務からスタート。
もう完全に寝不足です!!
こんにちは。コキリコです(*_*)
私の目の下には完全なるクマさんが居座っておりまする。あぐらかいてます(笑)

CIMG0676.jpg

【おもな材料】
・ロードナイト
・チェリーストーン
・マザーオブパール
・フラワーシェル
・スモーキークォーツ
・淡水パール

CIMG0678.jpg

やっぱり粒々が好き!(笑)↑

優しいカラーのロングネックレスです。
秋になっても使えますね♪
高知のroiroiさんに納品済です。どうぞよろしくお願いします(*^_^*)

CIMG0677.jpg

イラスト

◆◆tetote出品状況◆◆
昨日までにもちょちょこ新作アップしました。今朝も!!
この後、ブレスレットをアップする予定です。
その後は新作アップはちょっぴりお休みして、秋アクセの制作に取り掛かります♪
まだ何も浮かんでないけど~(笑)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment