usairo_h_

ARTICLE PAGE

パステルりぼんのブックマーカー*

CIMG0668.jpg

こうなったら、“暑い”というコトバを口に出すのも嫌~!!
ってくらいの、なんですかぁーこの暑さ(>_<)

少しでも、ほんの少しでも爽やかな画像で本日はお届けしたいと思います(笑)

うさいろ初めてのブックマーカー(*^_^*) しおりですね♪

身に着けるものではないから、とびきりキュートで女子っぽいラインにしてみました。

CIMG0669.jpg

樹脂りぼんパーツにマーブルカラーのミニタッセル。
そのタッセルに色を合わせて、ピンク×イエローのビーズ。

パステルカラーだけどスッキリとまとめてみましたよ。いかがでしょうか?

roiroiさんに置かせていただいています。
roiroiさんは高知市の沢田マンション内にお店があります(*^_^*)

CIMG0670.jpg


イラスト

扇風機と保冷剤で暑さをしのいでいるコキリコから、本日メッセージをくれた友達へ。

いつもありがと~♪
また一年、また次の一年・・・
ずっとよろしくね。
そしていつもありがとう(*^_^*)

たくさんは会えないけど、でもいつでも会えるから・・・

関連記事

0 Comments

Leave a comment