*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ぷちプレゼント

オープン当時から委託でお世話になっているショップの
roiroiさまが本日、一周年を迎えられました~♪パチパチ

usairo-46.jpg

本日、16日(火)から22日(月)まで、500円以上のお買い物を
していただきますと、ショップオリジナルプレゼントや作家さんからの
プレゼントがあるそうですよ~

うさいろからもほんの気持ちではございますが、ぷちプレゼントの
参加をさせていただいております。

この一年間、roiroiさまには大変お世話になりました。
また、たくさんの方に、うさいろの作品をお手に取っていただきました。
本当にありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも大人キュートな作品をお届けできますように・・・

ネットショップでは作家さんたちの素敵な作品がお買い物できます。
どうぞご覧になってみてくださいね♪

こちらからどうぞ♪→ roiroi さん

関連記事
スポンサーサイト

4 Comments

yukko  

ありがとうございます♪

ブログでもご紹介いただいて…、本当にありがとうございます!
プレゼント、早速1つもらわれていきました~。
お客様も、買ったものよりいいなんて、ものすごく喜ばれていました^^
コキリコさんに出会えたことに感謝☆
いつもありがとうございます♪

2009/06/16 (Tue) 16:25 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

Re: ありがとうございます♪

コキリコ">

★yukkoさん
なんと!早速プレゼントがひとつ旅立ちましたか~♪
とっても嬉しいです。
ギリギリの滑り込みセーフで送ってしまって・・・

お世話になっているのは私の方です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

2009/06/16 (Tue) 18:36 | コキリコさん">REPLY |   

流れ星  

こんにちは

お邪魔するたびに沢山生まれてくる作品たち!
しかもかわいい(時においしそう…)

こんなステキなネックレスがプレゼントなんて
そりゃ~テンション上がります!!

普通に売っていてもおかしくありませんよe-349

2009/06/18 (Thu) 16:51 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

Re: こんにちは

コキリコ">

★流れ星さん
きゃーーー!コメントいただいていたのに
お返事が遅くなって申し訳ありませんでした!
しばらくネットの不具合でお手上げ状態でした・・・
また再開できるようになりましたので、時に
おいしそうな写真を見にいらして下さいね~(笑)

2009/06/22 (Mon) 11:24 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment