usairo_h_

ARTICLE PAGE

ナチュラルコードネックレス*

CIMG0659.jpg

本日2回目の記事です(*^_^*)

納品のお知らせの記事でチラッとアップしていたネックレスです。

色のトーンをベージュからパープルに合わせて大人っぽくしました。
夏の汗をかく季節、どうしても金属が苦手な方もいらっしゃいますよね。

それで、今回はチェーン部分をなるべく少なくしようと思い、
ロー引きコードを使いました。

留め金も作っていないので、そのまま頭からスッポリとかぶっていただくタイプです。
忙しい時もこれならラクラクです(*^_^*)

CIMG0658.jpg


もう一色、グリーントーンのお色も作製いたしましたよ。

CIMG0660.jpg

イエローからオリーブグリーンのトーンで私がよく作るカラーリングですが、
元気になりそうでいいですよね♪

あーー!今、画像を見ながら思いついてしまったのですが、メタルフープが
結構大きいので、お手持ちのリボンなどがあったらサイドに1か所、結んでみたら
とっても可愛いと思います!!
細身のリボンでも太巾のオーガンジーのリボンでも!いいかもーです(*^_^*)
どうかしら???

CIMG0661.jpg

ではでは、今週もお疲れ様でした(*^_^*)
ステキな週末をお過ごしくださいませ~!!

あ!こちらのネックレスは高知のroiroiさんに納品済です~
よろしくお願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment