usairo_h_

ARTICLE PAGE

出番待ちの新作ピアスたち*

昨日のブログでご紹介しました、バタフライピアスはtetoteに出品後まもなく
お嫁入り先が決まりました。
本当にどうもありがとうございました。
早速本日お送りいたしましたので、もう少しお待ちくださいませ♪

イラスト

少し前に、メタルパーツを使ったピアスを一気に制作しました(*^_^*)

CIMG0613.jpg

すでに販売中のもの。
こらから出番待ちのもの。
そして自分用!!←ここ大事(笑)
と、いろいろ混ざっておりますが。

繊細なパーツがなんともキュートで、天然石やビーズもこういったパーツを
合わせると一気に華やかになりワンランクアップしたアクセサリーになりますよね(*^_^*)
ほんと、かわいいです♪

CIMG0614.jpg

アクセサリーをお買い上げいただいたお客様から、ブログで紹介しても大丈夫ですか?
というご質問をいただきましたが、大歓迎でございます!!
ぜひぜひよろしくお願いいたします(*^_^*)

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment