usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクアベンチュリンネックレス*

CIMG0563.jpg

先月の新作としてroiroiさんに納品したデザインネックレス。
すでにSOLD OUTですがご紹介がまだだったので・・・
(お買い上げありがとうございました!)

トップは愛らしいカラーのピンクアベンチュリン。
オリーブジェイド、マザーオブパール、そしてメタルビーズでキリッと締めたデザイン。

CIMG0561.jpg

甘さと爽やかさが同居するデザインで作ってて楽しかったー♪
メタルビーズを合わせるのが最近の私の小さなブームです(*^_^*)

CIMG0564.jpg

長さはゆったり目のショートタイプ。
やっぱりアベンチュリンのピンク可愛い♪

実はまだまだ写真を撮ったままご紹介していないものがあるのですが、なかなか追いつかないっ!

またお付き合いくださいませ(*^_^*)

CIMG0562.jpg

今日も暑かったですねー!もうヘロヘロです(>_<)
明日も朝からお出かけです☆

ご注文もありがたいことにたくさんいただいております!
郵便局からの発送なのでお届けがどうしても連休明けとなってしまいます。
せっかくご注文していただいて楽しみにしてくだっているのに申し訳ありませんが
もう少しお待ちいただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment