usairo_h_

ARTICLE PAGE

ラッピングその壱*

CIMG0576.jpg

今まで委託での販売方法が主だった私ですが、最近ハンドメイトの販売サイトなどに
登録するようになって、とってもありがたいことにそちらからもご注文をいただいております。

そこで頭を悩ませているのがラッピングです。

直接お客様の元へお届けするのでやっぱり開けた時のワクワク感は大切にしたいです。
何より、私もお買いものする時には手に取ったその瞬間からいい意味でのサプライズを
期待してしまうからです。

とは言うものの、無料の範囲でのラッピング。そしてエコも考えたいですよね。

まだまだ進化中ですが、今のラッピングはこんな感じです~(*^_^*)

ほんと、簡易的なラッピングでハンドメイド感がたっぷり(笑)

スタンプ押したり、マスキングテープを駆使したり!

ご注文をいただいてから、その作品イメージやお客様を想像したりしながらひとつひとつ
微妙に変えてラッピングしています♪なので全部違います~

今後ははプレゼント用の有料ラッピングなども考えていて毎日のようにギフト用の
ボックスを探し回っていますが、なかなか好みのものに出会えないでいます(>_<)

箱!となるとお値段もなかなか!んーーーー難しいですね。

注文したいけど、無料ラッピングってどんな感じなの~?ってもし思っている方が
いらっしゃったら参考にしていただきたいと思って記事にしてみました。

今、とりあえず様々なギフトボックスを注文しているところです。
届いたらまたご紹介させていただきますね!

どうぞよろしくお願いいたします。

CIMG0618.jpg

すべてお客様の元に無事に届いたコたちです~
届いたよーーーってメッセージいただけるとホッとしますー
いつもありがとうございます☆


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment