usairo_h_

ARTICLE PAGE

ホワイトクロスプチネックレス*

CIMG0557.jpg

今週もはじまりましたね♪こんにちは、コキリコです(*^_^*)

週末はバタバタしていてブログの更新ができませんでした・・・

そして、調子の悪かったパソコンに愛想を尽かし、昨日、新しいパソコンを購入。
今はその新しくやってきたパソコンから初めてのブログ更新です!!

2台続けてノートパソコンだったのですが、初期に戻り久しぶりのデスクトップ。
置き場がありませーーーーん!
定位置も決めずに購入してしまい、とりあえず部屋の片隅で細々とやっております。

CIMG0556.jpg

さて、前回のお約束のプチネックレスのご紹介です。

クロスのシェルは度々登場していたアイテムでしたが、今回は横にして使って
ちょっとデザイン性を意識したプチお洒落さんの為のプチネックレス☆
といった感じの作品を作ってみましたよ。

結構お気に入りです。

こちらはroiroiさんに納品済ですのでよかったらチェックしてみてくださいね!

CIMG0553.jpg

では!
この後も新入りのパソコンとの格闘が待ってます(笑)
そして、注文が重なっていて梱包と発送準備にバタバタしていますのでこの辺で!!

今週もそれぞれのペースでまいりましょうね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

とんぼ玉を楽しもう!ガラスマート  

パソコンの買い替えって、設定とかが結構面倒ですよね。
でも、スピードは格段に速くなるので、やるだけの価値はあると思いますよ。
慣れるまでは、大変かもしれませんが、それも経験ですね。

2012/07/11 (Wed) 15:31 | EDIT | REPLY |   

コキリコ  

ありがとうございます

はじめまして。ありがとうございます。
ウソのようにサクサクで快適でございます。
しかし、大分サイズが大きくなったもんで、場所がまだ・・・
低~い台で無理矢理やってるので腰にきてます!
早く定位置を作ってあげないとです。

2012/07/11 (Wed) 17:32 | REPLY |   

Leave a comment