usairo_h_

ARTICLE PAGE

オーダーいただいたフラワーストラップ*

あ。。。暑い(-"-)
ふぅ~~暑い(-"-)

ちょっと外出しただけなのに、小学生の時、プールの授業の後に残るあの
気だるい感じに全身が襲われています。

・・・こんにちは、コキリコです。

あれだけお買い物我慢!って言っていたのに、ついつい立ち寄ってしまったお店で
いつものお姉さんにつかまってしまい、お洋服買ってしまった!

・・・こんにちは、コキリコです。

なんのこっちゃ☆

CIMG0579.jpg

さて!
こちらはお世話になっていますroiroiさんを通してオーダーをいただいたストラップです(*^_^*)

ストラップ三姉妹再び♪ですね!

無事にお客様のお手元にお届け出来ましたのでご紹介させていただきます。

お花付きというのがご希望でした~!

CIMG0580.jpg

そして、アイボリー系とピンクかパープルがご希望でした。
せっかくなら選べる方がいいですよね?なので、3色の中から選んでいただこうと
思いましてピンク、パープルの両方お作りしましたよ♪

カニカンで取り外し可能なので、ストラップ以外にもポーチに付けたり
バッグチャームにしたりと色々とお使いになれると思いますよ。

CIMG0578.jpg

嬉しい事に、3色全てお嫁にもらっていただきましたーーーー!
まさかの展開に驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

Tさま!いつも本当にどうもありがとうございます。




関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment