usairo_h_

ARTICLE PAGE

tetote☆夏の気まぐれsaleスタート!

      イラスト

夏のセールが始まってますねー!
もうお買い物されましたか?
お買い物大好きなのでこの時期はワクワクします(*^_^*)
・・・でも、ガマンしてます・・・理由は・・・

パソコンがガシガシと固まって私のイライラもマックス!!
とうとう買い替えの時期がきたよねー(>_<)
というか、とっくにその時期はきてたね(笑)
壊れる前に買い替えます・・・ハイ・・・

     イラスト

本題です!
感謝の気持ちを込めて、ハンドメイドマーケットtetoteで出品している商品の
一部を本日よりセール価格にさせていただきました☆

もともと、リーズナブルな価格で提供しよう!と頑張っているので
お値引き率はほんの気持ちになりますが、送料も無料で頑張ってます!
ぜひ覗きにいらゃっしゃってくださいね。
お待ちしております。

えーっと、期間はまだ決めていません(笑)
なのでいつ元の価格に戻るか分かりませんので~


◆うさいろギャラリー◆こちらからどうぞ⇒☆★☆


このピアスも
CIMG0388.jpg

このネックレスも
CIMG0383.jpg

お値下げいたしました~☆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment