usairo_h_

ARTICLE PAGE

タンザナイトデザインネックレス*

スーパーに買い物に行ってきて、ポストをのぞくとお届け物♪
わーい!!先日tetoteでお買い物したキャミワンピだー!!

部屋に戻り試着して、お礼のメールを送って・・・
なんて色々やってたら1時間経過。

!?
買い物してきたもの・・・放置してました(>_<)
慌てて冷蔵庫に入れた、すっとこどっこいのコキリコです。
こんにちは(笑)

CIMG0598.jpg

昨日ご紹介させていただいたタンザナイトクラシカルピアスと
セットアップでお使いいただけるショートタイプのネックレスです(*^_^*)

CIMG0593.jpg

ピアスと違うのは、やっぱり最後はキュートにまとめたい私。
小さなコーラルを3粒と淡水パールを両サイドにつけました☆

CIMG0595.jpg

アハハ(-"-)
ちょっと写真のサイズがバラバラで失礼いたします。
只今迷走中~(笑)

tetoteにて出品中でございます。
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)

CIMG0594.jpg
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment