usairo_h_

ARTICLE PAGE

天使の小さな羽ピアス*

CIMG0475.jpg

少量残ってしまったビーズ。
袋の中に入れられたまま少し忘れかけてたビーズ。

そんなチェコビーズたち・・・

小さな天使の羽を添えてピアスへと変身しました(*^_^*)

CIMG0476.jpg

マルチカラーでバランスよく配置されたビーズたち

CIMG0477.jpg

プチサイズでナチュラルなカラーが中心なのでとても使い易そうです!

ありがたいことにこちらのピアスはブログでご紹介する前にSOLD OUT♪

常連さんの元へと昨日旅立ってゆきました~!!
いつもいつも本当にありがとうございます(*^_^*)

CIMG0478.jpg

天然石から離れてビーズのみでカラフルに作った今回のピアス。
たまにはこんなのもいいなー楽しいなー
なんかこの感じ
ビーズでアクセサリーを作りはじめた初期に戻った感じで
なんか逆に新鮮な気持ちでした。

ほんと、ハンドメイドって楽しいので、この気持ちごと
みなさんにお届けできたら最高だな!って思いました(*^_^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment