usairo_h_

ARTICLE PAGE

ピンクパールブレス*

CIMG0487.jpg

淡く優しいピンクの淡水パールを使ったブレスレットです。

CIMG0486.jpg

甘くなり過ぎないように、クロスチャームでアクセント(*^_^*)

留め具はマンテルを使用しました。

CIMG0489.jpg

マンテルを使ってしまうとサイズの調整が出来なくなるので
出品用はなるべく避けているのですが、デザインの上でどうしても
使う時があります。

このブレスはマンテルのお隣にリングパーツを使っているので
二か所でのサイズ調整が可能です♪

CIMG0485.jpg



今日はお友達をお迎えするで朝からバタバタと掃除(笑)
いつもよりも掃除の範囲が広いことに違和感を感じた猫は
逃亡中!!

猫って隠れるとどこにいるか全く分からない!!

おーい!どこ行っただーーーー!

お天気も心配ですね。
関連記事

0 Comments

Leave a comment