*うさいろ*

ARTICLE PAGE

葉っぱのしずくピアス*

CIMG0479.jpg

ブルー×シルバー×ホワイト

暑い~暑い~
今日はぐんぐん気温が上昇しているようで(>_<)
暑いですー

こんな時は目から涼しい爽やかなカラーを!!

最近はゴールドカラーのアクセサリーばかり作っていますが、
やっぱり暑くなってくると人間はバランスを取りたくなるもので(笑)

葉っぱのチャームの先にはまるで雨上がりのしずくのようなキラキラが☆

パーツ類の在庫がないので一点ものになります。

CIMG0480.jpg



週末は予定ビッシリでアップアップしてました。
今朝は四時半起きだったのですが、二度寝してしまい!!
すごーーーく時間を無駄にしてしまったー(>_<)

明日はお友達がくるのでお迎えの準備します!!

さあ!今週も始まりましたね!
それぞれのペースで頑張りましょうね(*^_^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment