usairo_h_

ARTICLE PAGE

お久し振りです!ちょびです*

CIMG0433.jpg

お久し振りです。ちょびです。

毎日、毎日、どんなに暑くても食欲旺盛!ご飯大~~好き♪
そして、どんな狭いとこでも登っちゃうもんね~♪


この猫、カーテンの中が大好きで、暑くてカーテンを少しひいていると、わざわざ
カーテンの中に入ってまどろんでいます(笑)
毎年、夏の恒例の行動です。

ちょっとカーテンをひいて覗いてみると・・・

あっ、お化けがいた!!
CIMG0780.jpg

あっ、起きてたのね♪
瞳孔開いてませんかぁー!だ、、、大丈夫なのか!?

CIMG0781.jpg

散歩に行かない猫はこうやって一日中ゴロゴロして過ごしています(*^_^*)

イラスト

今日は消防点検の日。
いつやってくるのか分からないのでこれから掃除!掃除!!

大変申し訳ありませんが、本日は発送業務はお休みさせていただきます。

コキリコ
関連記事

0 Comments

Leave a comment