*うさいろ*

ARTICLE PAGE

フラワーネックレス*ラインパール

最近頑張って毎日ブログ更新してるコキリコです(*^_^*)

CIMG0427.jpg

あれれ~?昨日と同じ記事?ってくらい似てる画像ですが・・・(笑)

でも、微妙に違うのですヨ。
先日ご紹介したフラワーネックレス・粒つぶはお花が三輪。
こちらは二輪。
そして逆サイドのパールは粒つぶ状にデザインされていましたが、
こちらは名前の通り、ライン状に繋げました。


CIMG0428.jpg

少し細かい話になりますが、
私はピンワークでアクセサリーを作る時、ビーズとビーズの間の繋ぎに
丸カンを入れる事がほとんどです。

今回の作品はその丸カンを使わないで9ピン同士で直接繋いでいます。
これはデザインを考えた上での事で、パールとパールの間をできるだけ
少なくして近づけたいと思ったからです。

アクセ作りされない方にはなんのこっちゃ!って話ですよね~
申し訳ないです!


一部分だけパールをライン状にすると、お首周りがスッキリとした
印象になりますね♪


CIMG0417.jpg

◆◆◆ハンドメイドマーケットtetoteにて販売中◆◆◆
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment