*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ソファーなピアス*

◆ハンドメイドマーケット tetote◆にて販売始めました(*^_^*)
こちらからどうぞ⇒*うさいろ*ギャラリー
お待ちしていま~す♪
   イラスト


CIMG0390.jpg

ソファーなピアス♪

クラシカルな雰囲気のあるソファーチャーム。
クッションまであってかわいいですね。
ピンクのストーンを合わせて愛らしく、そしてアシンメトリーデザインにしました。

CIMG0391.jpg

ピンクのクォーツ、ホワイトのマザーオブパールを3粒使用しました。

ネックレスにしようかとも考えたのですが、結局はピアスに(笑)

CIMG0392.jpg

tetoteさんにアップしています♪
1点モノになります(*^_^*)


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
今日の東京、肌寒いです~(>_<)
皆さま、体調崩さないようにしてくださいねー

それと、我が家のにゃんこ先生。
今のところ病院には行かないで様子を見ています。
どーやらビニール製のテープ状の物を食べてしまっていたようで!!
今朝出てきました・・・
その後は問題なくご飯を食べているので、少し気をつけて
様子を見ているところです。
どうもご心配をお掛けいたしました。

コキリコ
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment