usairo_h_

ARTICLE PAGE

祝♪プレゼント当選

衣替えが間に合わないよ~!!(>_<)

急に肌寒くなりましたね。
早く夏物を片づけてしまいたいコキリコです。

プレゼント!

先日、素敵なブログを発見。
たまたま1周年プレゼント企画をされていたので図々しくも応募。
すると!なんとこれまた図々しいことに当選してしまいました~(*^_^*)

と~っても可愛いチャームが届きましたよ♪
うほっ♪
ショップカードもなんて可愛い・・・

naokoさんはとっても繊細な大人アクセサリーを作られています。
ネットショップもされていますので、ぜひ遊びに行ってみて下さいね。

プレゼント!

リンクもさせていただいております♪

naokoさん、本当にどうもありがとうございました!
大切に使いま~す(*^_^*)

関連記事
スポンサーサイト

2 Comments

kumikumiy  

こんばんは☆

遊びに参りました~^^
ステキなアクセサリー作られてるんですね♪
こうやってうさいろさんとお会いできたこと。
本当に嬉しく思います☆
また遊びに来ますねーーー!!!
出会いに感謝です☆☆☆

2010/09/27 (Mon) 23:13 | REPLY |   
コキリコ">

コキリコ  

★kumikumiyさんへ

コキリコ">

きゃ~!!
遊びにいらしてくれてコメントまで!
どうもありがとうございます!!
私もこの出会いに感謝しています♪
これからもよろしくお願いいたします☆

2010/09/28 (Tue) 09:28 | コキリコさん">REPLY |   

Leave a comment