0 Comments
オンラインショップはこちらからどうぞ♪⇒ usair0


オーバルパールブレスレット

パールのアクセサリーはいくつあっても重宝します。

丸珠を持っていたら次はこんなオーバルなど違うカタチも素敵ですよね。



オーバルパールブレスレット

シャンパンカラーの照りが肌に馴染んでしっとりした女性らしい印象になりそう(^-^)



オーバルパールブレスレット

ライトピンクのシルク糸でパールひと粒ひと粒を結び留めしていますので、
手首にもしなやかに沿うように着けられると思いますよ♪



オーバルパールブレスレット

こちらはオンラインショップ“usair0”に置いていますが、ご希望でしたら
tetoteのサイトへの移動もできますのでお気軽にお問い合わせくださいね。



CIMG6126.jpg
関連記事
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply