2 Comments
新しくオンラインショップをオープンします。

9月1日オープンです。

新作を揃えてお待ちしていますので
ぜひお立ち寄りいただけると嬉しいです。

それまでの間、ブログ、インスタグラムでできるだけ
ご紹介できればと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。


スターがいっぱいのピアス*

【スターがいっぱいのピアス】
星型のクレイジーアゲートをたっぷり♪
耳元でしゃらしゃらと揺らるピアス。

ナチュラルなお色なので上品な感じで使っていただけると思います。


スターがいっぱいのピアス


関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 2

There are no comments yet.
miho  

ネットショップ!いよいよですね~。おめでとうございます!(早すぎ?)
新しい一歩を踏み出すコキリコさんがまぶしいです♪

自分の好きなものばかり作りたい、でも皆さんが欲しいと思ってくださるものも作りたい、そして販売していきたい…夢と希望と現実とモロモロ、葛藤したりしなかったり、いろいろありますよね。

ショップの名前もそう。私なんかずーっと足踏みして、あれもう何年だろう?(笑)
アルファベット表記のusairoさん、丸みのある柔らかい文字が集まっていて優しい感じ、でもスタイリッシュ!

ネットショップのご成功を陰ながらお祈りしております。ファイトー!おー!

2017/08/28 (Mon) 14:05 | EDIT | REPLY |   
コキリコ">
コキリコ  
★mihoさんへ

なんか嬉しいっす(>_<)

モロモロあるよね(笑)
孤独の中でやっているのでモヤモヤだらけ~

ただ、確実に歳をとってる訳で・・・
作品もだんだん自身に寄り添ってくるというか(笑)
卒業する部分もあったりなかったりで・・・

なんか長く語りたくなってきちゃったよ!

正解でないかもしれないけど、やってみるね!
どうもありがとう!!

2017/08/28 (Mon) 15:49 | EDIT | コキリコさん">REPLY |   

Leave a reply