usairo_h_

ARTICLE PAGE

お知らせ*

今日で7月も終わりですね。

お知らせです。
本日をもって大変お世話になっていました、高知の沢田マンション内の
Atelier Sarahさまを卒業させていただくことになりました。

短い間でしたが、本当に本当に感謝しています。
今回は私のワガママをあたたかく受け入れていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからも遠い場所からではございますが、変わらず応援していきます!

今までお迎えいただきましたお客様も本当にありがとうございました。

これからももちろん制作は続けていきますので見守っていただけると嬉しいです。

誠に、誠にどうもありがとうございました。


イラスト

もうひとつお知らせです。

明日、8/1から、tetote内で一部セールを行います。
それに伴いギャラリー内もスッキリ整理していこうと思います。

8月いっぱいはちょっとバタバタ気味でして・・・(個人的に勝手になんですがね)
9月からプチリニューアルしてお迎えしたいと考えています。
頭の中が混乱中ですが、なんとか踏ん張りたいと思います(笑)

蒸し暑い日が続きますが、今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪

イラスト


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment