usairo_h_

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス/ミックスパール*

シルクコードネックレス

ライトブルーのシルク糸にホワイト、シルバー、シャンパンゴールド系の淡水パールを
繋いだしなやかなロングネックレスです。


シルクコードネックレス

誰にも気づかれないないよう?

途中に小さな星型のアゲートを忍ばせています♪


イラスト

これからの予定として・・・

只今、最近少しご無沙汰してしまった“HAPPY BAG”の制作中です。
新旧アイテムを取り混ぜてご用意できたらと思っています。
せっせと制作中ですので、もう少しお待ちくださいね。

今月と来月とに分けて出品できるようにしたいと考えています。

秋からは少しマイナーチェンジというか、自分の中での仕切り直し。
そんな事を思っています。

しばらくブレブレな時間が流れるかもなぁ~(笑)

★インスタグラム、 @usair0 で検索してくださいね♪(最後はゼロです!変更しました!)
関連記事

0 Comments

Leave a comment