usairo_h_

ARTICLE PAGE

サンバピアス*

昨日、急にお風呂掃除スイッチが入り、今まで手付かずだった場所にも手を出しました。

天井のスミ。
浴室ドアのスミ。
今まで気になっていたのに見て見ぬフリしていたところ。
そして、禁断のエプロン部分・・・

マメに掃除していない罰がそこにはありました"(-""-)"

浴槽エプロン部分・・・外した瞬間に後悔しましたよ!
これは素人が手を出してはいけない場所ではないかと・・・

そのまま元に戻そうかとも考えてしまいました(笑)

と、、、、とりあえず、手が届く部分のみ頑張りました。
でももう辛すぎるので次回はできたら業者さんにお任せしたい~

昨日は蒸し暑くて、何も手がつかず、そのまま時間を過ごすならば
水回りで“涼”を♪
なんて気楽に始めた浴室掃除でしたが、結果は汗ダラダラでしたー

長くなりました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


サンバピアス

賑やかなカラーリングのサンバピアス♪

・グリーンカルセドニー
・ラピスラズリ
・レッドコーラル
・ホワイトコーラル
・淡水パール

デニムスタイル、柄物のお洋服とも合いそうです♪

tetoteにて出品中です。



サンバピアス




うさいろ

そしてお知らせです。

7月より定形外郵便発送料金値上げのお知らせをさせていただいておりましたが、
この度、お届けするダンボール小箱の小さいサイズを新たに
仕入れることができました。(※画像は大きい箱です)

これからはしばらく2種類の箱を使い分けてお届けしようと思います。
バタバタとして失礼いたしました。

10gの重さの違いは大きいのです~

これからも定形外郵便(規格内)120円で引き続きよろしくお願いいたします。

*うさいろ*
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment