*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラピスラズリ×コーラルのバイカラーロングピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


tetoteでは明日アップ予定の新作ピアスのプレビュー中です。
よかったら覗いてみてくださいね♪


ラピスラズリ×コーラルピアス

その中のひとつをご紹介いたしますね。

ラピスラズリとホワイトコーラルのロングピアスです。

約3.5cmほどのボタンカットのラピスラズリと
細長いライス型のホワイトコーラルをたわわ~な感じにデザインしました。
ワイヤーでひと粒ずつ巻き留めしていているので、結構時間がかかりました(笑)

ピアス金具からの長さが約7.5cmとロングタイプ!!


今回は普段使いは意識せず!
大人カッコいいイメージを作り上げたかったのです。
目指せ大人のリゾートカジュアルといった感じ?(笑)


ラピスラズリ×コーラルピアス

透明感が素晴らしいクリスタルドロップを使用した涼し気なピアスも
明日アップいたしますのでぜひご覧いただけると嬉しいです(*^-^*)



※インスタグラムより



ピンクソープストーンピアスはSOLD OUTになりました。
また違うデザインでお披露目できたらと思います。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment