*うさいろ*

ARTICLE PAGE

14kgf/グリーンフローライトネックレス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


今日は新作ネックレスのご紹介です。


14kgfネックレス

爽やかなグリーンフローライトのネックレスです♪



14kgfネックレス

大粒。約1.4×0.9cm。
コンケーブカットのグリーンフローライトです。

両サイドから小さなパールで挟み留め。



14kgfネックレス

こちらは裏側のカット部分になります。



14kgfネックレス

長さは約42cm。
ショートタイプのネックレスになります。

チェーン、ワイヤー共に14KGFでのお作りです。

チェーンですが、極細過ぎて千切れそうで怖い~という感じではなく(笑)
今回は割とコマの大きいタイプを選びました。

フローライトも大きさがありますし、あまり華奢なタイプのチェーンだと
全体のバランスがどうかなぁ~と思った訳です。
チラチラと揺れる淡水パールが上品さをプラスしてくれていると思います。



14kgfネックレス

どなたかのお目に留めて頂けますように・・・♪



イラスト



※インスタグラムより

週末
豊洲からみる景色

今週も頑張りまーす♪♪♪


関連記事

0 Comments

Leave a comment