*うさいろ*

ARTICLE PAGE

大切なお知らせ*

【送料変更について大切なお知らせ】

今月6月から日本郵便の郵便料金が改訂になりました。

定形外郵便の送料を、一律120円でお願いしておりましたが
7月より140円と変更させていただきます。

また、重量によっては差額が発生いたします。
その場合は梱包代とさせていただければと存じます。

大変心苦しい選択ではありますが何卒宜しくお願い致します。


うさいろ


悩みました~(>_<)
かなり悩んだ結果、今月からのスタートに間に合いませんでした。

送料をあまり上げたくない!!

今まで使用していた箱の厚みが3.5cm。
これだと規格外となってしまい送料が200円からとなってしまうんですよね。

それから箱探しが始まった訳ですが、
あまり薄くなるのも避けたい。

なんとか規格内の3cmぎりぎりの箱を探した結果、箱全体のサイズが
ほんの少し大きくなりました。

すると箱そのものの重量が重くなり、50g以下でお届けすることが難しくなりました。

そこで120円から一律140円とさせていただくことにいたしました。

※繰り返しになりますが、120円でお届けできる事もあると思います。が、
 送料を一律にしている為、その場合は梱包代とさせてくださいませ。
 もちろんそれ以上の送料がかかる場合は請求しないことは今までと変わりません


お届け方法もね、いろいろ選択肢の幅を広げるべきなのか・・・など
考えたりもするのですがね。どんなもんでしょ?

ダンボール業界も日々進化?しています。
これからもチェックし続け、お届け用の箱につきましては
今後も変わるかもしれませんがどうぞよろしくお願いいたします。

あ~考えすぎて白髪が増えそうです(笑)

どうぞご協力のほどお願いします。


うさいろ


関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment