usairo_h_

ARTICLE PAGE

シルクコードネックレス/モノトーン*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

先週末はいかがお過ごしでしょうか~?

私は急に押入れの片付けを始めてしまい・・・
不要な布団が3枚出てきたので粗大ごみに出したいと思います。

・・・一度、粗大ごみ代を節約しようと思い、小さく切ってゴミ袋に入れて捨てようと
羽根布団と格闘した結果、エライ目にあって大変後悔したので(笑)
今回は迷いなく粗大ごみへと!!

断捨離はまだまだ続くのであります・・・


シルクコードネックレス

シルクコードネックレス/モノトーン


シルクコードネックレス

ホワイトシェル(白蝶貝)にブラックのシルク糸。
スッキリとしたモノトーン。


シルクコードネックレス

ブラックカラーのお洋服にのせると
ホワイトシェルが浮かび上がって素敵♪

シンプルなデザインですが、個人的に好きなネックレスでしたので
今日、お迎え先が決まって嬉しかったです。

誠にありがとうございました。



その他新作


さあ!
今週も頑張ってまいりましょう!
それぞれのペースでね(*^-^*)
関連記事

0 Comments

Leave a comment