0 Comments
本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。


プレナイトピアス

ヴィンテージボールとスクエアプレナイトピアス。

既にお嫁入りしておりますが、材料がまだありますので再販可能です♪

ご希望がございましたら、ぜひご連絡くださいませ(*^-^*)

ブログのコメント欄、tetote、インスタグラム等々どこからでも(笑)
お待ちしております。


プレナイトブレスレット

先日ご紹介したブレスレットと同じプレナイトです。
涼やかですよね~



プレナイトピアス

スクエア型といっても丸みのあるぷっくりフォルムです。
美味しそうなゼリーみたい。


プレナイトピアス

この、筋模様の入ったマットなヴィンテージビーズが大好きで・・・
ひと粒がお高くて大量に仕入れられないのが悲しいです。

金古美カラーの金具で仕上げるともっともっと渋くなると思います。
金具の変更も承りますので合わせてお知らせいたしますね。

あ~この組み合わせ。好きだわ~♪






現在開催中の夏のビーズコレクション。
新宿伊勢丹本館7階でやっておりますが、行ってまいりました!


14kgfピアス

完売していましたハスの葉のようなパーツも仕入れてきました。
コインパールを変更してまたお披露目させていただきたいと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

今月も頑張るぞー!
しばらくはコツコツと制作に励みます(*^-^*)


◆インスタグラムやってます @usairo469 で検索してくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply