0 Comments
昨日はパソコンを一度も開くことなく過ごしました。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

片付けスイッチが入っていた結果なのですが・・・
そんな合間にもネットでポチした“ブツ”が届きました。
そんなダメオンナです(笑)

断捨離しながらの買い物・・・(苦笑)

届いた“ブツ”はブラックリネンのカシュクールワンピ♪
リネンのワンピースって、ゆったり過ぎるシルエットが多くて
意外と外出しにくい(笑)と個人的意見。

スッキリシルエットが気に入ってお迎えしてしまいました♪

ものの数を減らして、結果、ながく大切に向き合って生活したい・・・
なんてかなりカッコいい夢をみている。そんなイタいオンナでもあります(笑)



新作その他

ミックスカラーのルチルクォーツを使ったデザインネックレスのご紹介です。



ルチルクォーツネックレス

サイド部分はほんのりグラデーションになるように配置し、
フロント、センターの部分は比較的クリアな石とツイストの竹ビーズを
ワイヤーで固定しています。

優しく扱っていただきたいのですが、このフロント部分は
角度を変えられる楽しさがあります♪

“U”の部分ですね。広げたり、狭くしたりと少しアレンジして
雰囲気を変えることができます(*^-^*)

※あまり急な角度をつけると破損の原因になってしまいのでお気を付けください~


ルチルクォーツネックレス

一点ものです。



ルチルクォーツピアス

ピアスはSOLD OUTとなっております。


◆インスタグラムやってます @usairo469 で検索してみてくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト
コキリコ
Posted byコキリコ

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply