*うさいろ*

ARTICLE PAGE

14kgf/パールのピアス*

ずっと続けている断捨離。
確実に家の中からモノを減らしているのだけど、
入ってくるモノもある訳で・・・終わりがみえない(笑)

とにかく、この片付けって本当に労力がかかるわけで。
よくもまあこんなに増やしてしまったと思うわけです。
決断力がある時とない時があるので、スイッチが入った時がチャンス!

手放した後に後悔したことはほぼないです!
このまま頑張ろうと思います。

そうそう!先日はベランダに溢れていた空っぽのプランターや鉢をまとめて
実家に貰ってもらいました~♪ベランダガーデニング卒業しようかな~と・・・


14kgfピアス

ハスのようなパーツがとっても大人可愛くて一目ぼれしたパーツ。

同じくらいのサイズで統一したデザイン。
コインパールと合わせました。

既にお嫁入りしてりおます♪


14kgfピアス

こちらはシンプルなストレートタイプのプチピアス。

お迎え先募集中であります♪

シンプルだから普段使いや、お仕事にも!
きっと出番が多いハズ♪

パールのアクセサリーはたくさん持っていたい派の私。
おススメいたします(*^-^*)

14kgfピアス

14kgfピアス
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment