*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ミックスカラージューシーネックレス*

カレンダー通りのゴールデンウィークです。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

今日、明日は通常通り発送業務をしていますが、
やはりお品の到着はいつもより日数がかかるようです。

そんな私も荷物待っていますが届きませ~んっ


ミックスカラージューシーネックレス

新作ミックスカラージューシーネックレスのご紹介です。



ミックスカラージューシーネックレス

【おもな材料】
・グァバクォーツ
・シェル
・プレナイト
・ブルーカルセドニー
・淡水パール

みずみずしく、ジューシーカラーの石を集めました。

挟んだ淡水パール。
ホワイトを使うと、より爽やかに、若々しい印象になると思いますが
シルバーを選んで少しトーンを落ち着かせてみました。

大人の方でも可愛過ぎないおしゃれができたらな~と思って作りました♪



ミックスカラージューシーネックレス




オリーブカラーピアス

本日からtetoteにて新作、一部の作品を除いて
SALE価格になりました~♪
かなりお得になっていますのでよかったらチェックしてみてくださいね(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment