usairo_h_

ARTICLE PAGE

再販:アンティーク風フラワービーズピアス*

昨日は勝手にプレミアムフライデーを楽しんでいました♪

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

友達と早い時間に待ち合わせして、早飲みスタート!
その代わり帰宅時間も早くて罪悪感が薄まる(笑)
相変わらず楽しい時間でした(*^-^*)

ちなみにですが、私は飲むと語りたくなるので、少々面倒な女です!


フラワービーズピアス

アンティーク風フラワービーズピアス


フラワービーズピアス

アンティーク風のビーズが可愛いです♪

ピアスは再販しておりますので
よかったらtetoteをご覧くださいませ。


フラワービーズピアス

グリーンのチェコビーズと合わせて爽やかな配色にしました。

このフラワービーズ。
写真で見るよりも大きいです!
約2cm×1.5cm

巷で流行りの“大ぶりピアス”になるかしら?


その他新作

その他新作

新作と、その他一部の作品を除きますが
5/1からtetoteにてSALEをしますので
よかったら遊びにいらしてくださいね~(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment