*うさいろ*

ARTICLE PAGE

レモンカラーごろっとネックレス*

新しい一週間がはじまりました!

自分は爽やかさからはほど遠いので(笑)
せめてお届けするアクセサリーは爽やかに!
新作のネックレスからご紹介させていただきます♪


レモンカラーごろっとネックレス

新作のレモンカラーごろっとネックレスになります♪

既にtetoteにアップいたしましたのでよかったらご覧いただけると嬉しいです。

★☆★


レモンカラーごろっとネックレス

【おもな材料】
・イエロージェード
・レモンクォーツ
・フローライト
・淡水バロックパール

レモンカラーごろっとネックレス

レモンカラーごろっとネックレス

フローライトやレモンクォーツの透明感ある素材が涼し気で大人の爽やかさを
感じられるネックレスになりました♪

短くチェーンを挟みながらのメガネ留めなので、よりしなやかに
お着けいただけるのではないかと思いますよ。



レモンカラーごろっとネックレス

今回、マンテル留め具を使用していますので、お好きな位置を正面に
していただけるかな~と思います。

フローライトの在庫が無いため、現品限りとなります。



その他新作

他にも新作をアップいたしましたのでよかったら遊びにいらしてくださいね~(*^-^*)
どうぞよろしくお願いいたします。

今週もそれぞれのペースで頑張ってまいりましょうね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment