usairo_h_

ARTICLE PAGE

おすそわけパック完売いたしました*

なんでしょ!今日は夏のような暑さです。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

なかなかブログが更新できず・・・です。

そんな中、ひっそりと出品していた【おすそわけパック】
送料込みでワンコイン!
全て完売いたしました☆誠にありがとうございました♪

ほんのお裾分けなのですが、また新しいオーナーさんの元へ
旅立ってくれて本当に嬉しいのです。

今回は7セットご用意させていただきましたが、またコツコツと
出品していきたいと思っています。

その時はまたご案内いたしますね。

おすそわけパック
おすそわけパック
おすそわけパック


新作も絶賛制作中でございます!!

どうぞお楽しみになさってくださいね(*^-^*)

★インスタグラムは @usairo469 で検索を~♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment