*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ポップカラーピアス*

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ヴィンテージビーズピアス

ポップなカラーのピアスたち。ボリュームがあります。

左の2つはSOLD OUT
右の2つはお迎え先を募集中でございます♪



ヴィンテージビーズピアス

ミルキーイエローとアイボリーカラーのヴィンテージビーズが
とっても優しい色合いでほのぼのいたします(*^-^*)



ヴィンテージビーズピアス

一番存在感のあるピアス!重量級(笑)・・・そんな風に書くと
なんだか鉄アレイに見えてきました(笑)

真ん中のブルーは天然ターコイズです。


ヴィンテージビーズピアス

ヴィンテージビーズ故、ちょっと黒い点があったりもします。
ご了承くださいませ。


ヴィンテージビーズピアス

こちらはポコッとした部分が見られます。

インパクトのあるピアスをお探しの方におススメのピアスたちでした。


今週もお疲れ様でした。
一日少なかったですけどね。
どうぞ素敵な週末をお過ごしください(*^-^*)

★インスタグラムは @usairo469 で検索してくださいね♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment