*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ナッツペンダント*

今週月曜日に新作をアップしてからたくさんの方にご覧いただけて
本当に嬉しいです。
誠にありがとうございます。

本日もご訪問ありがとうございます♪コキリコです。

ナッツペンダント

ナッツペンダント

2点お出ししていましたが、完売となりました!
誠にありがとうございます。



ナッツペンダント

シルバーとマットゴールドのリングパーツをダブル使い。

グリーン系のつるんとした変形ビーズ。
こちらはおフランスのビーズでございます♪

大粒のアクリルビーズの頭にはキャップを被せて♪

薄いベージュのロー引き紐は長めにお付けしており、先は軽く結んだ状態でのお届け。
お好みの長さでしっかりと結び直していただければ、さっと被るだけの楽々ペンダント。



ナッツペンダント

アクリルビーズはネットで仕入れたのですが、届いた時にビックリ!!
あまりの大きさで、当初考えていたピアスは一瞬で断念しました(笑)

いくら大振りのピアスが流行りとはいえ・・・こりゃ無理だ~って(笑)

その後、キャップのトルコ製のパーツをやはりネットで仕入れ。

これまた届いてビックリ!げっ!こんなに大きかったのね・・・失敗だー!

しばらくしてね。もしや!?と思った訳です。
別々の箱で保管していた二人を会わせたのです・・・

きゃー♪♪ピッタリ??
まさに ペンパイナポーアポーペンの気分ですよ! 違うか!?

そんな奇跡で出来たペンダントでございます。
無事に作品にすることができ、お嫁入り。
こんな嬉しい、感動的なことはないのでございます。

そんなうさいろギャラリーはこちらから⇒★☆★
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment