usairo_h_

ARTICLE PAGE

ライスパールネックレス/花びら添え*

SNSを今ひとつ上手く使いこなせないでいるコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

「ブログでみた○○」
「Twitterでみた○○」
などと、たま~にお問合せをいただくと
ハッ!とします。
嬉しすぎて半泣きでございます。
見てくださる方がいらっしゃるのねぇぇぇぇ~(>_<)
と感激してしまいます。

細々と頑張ります!

ほそ~く なが~く

私もいろいろな作家さんのブログに遊びにいかせていただいています。
すると、ある日突然閉鎖されている・・・そんなことが結構あります。
あれー?どうしたのだろう・・・
お会いしたこともない方たちではありますが、勝手に心配したり
少し寂しくなったり・・・

一方的な手段であるブログですから仕方のないことですが
プツッ☆って途切れてしまうの 寂しいですよね。

できたら、できたら、私はなるべくそれは避けたい!
見てくれる方が少なくても

だから

ほそ~く なが~く ゆるり~と♪


ライスパールネックレス

ライスパールを使ったネックレスです。

張り感を出すために今回はワイヤーを通しています。


ライスパールネックレス

途中、花びらのようなバロックパールでポイントを付けました。

この部分をサイドに持ってきても、センターに持ってきてもいいですよ。
留め具も小さ目な物を選びました。


パールネックレス

お米のようなフォルムのライスパール。
とても綺麗な淡水パールを使用しています♪

無事にお嫁にまいりました♪
誠にありがとうございました(#^^#)



※インスタグラムより

今回はBOXに入れてお届けさせていただきました。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment