*うさいろ*

ARTICLE PAGE

ラブラドライトのエレガントネックレス*

マンション住まいの我が家。
半年に一度の消防点検の日でしたが、何時にやってくるか分からずに
いつもこの日は終わるまで落ち着かない。

落ち着かないのは猫も同じのようで・・・

私が朝からいつもより動き回り、掃除して回っているので
なんとなく来客などの予感がするのでしょう(笑)

押入れに入れてくれ!とガリガリやりだすので
仕方なく中に入れ、布団の中で待機です。

野生じゃなく、家猫のカンでしょうか?



↑これは昨日のインスタグラムより


無事に終了~♪
これで午後は制作に集中しましょーーー(*^-^*)





ラブラドライトネックレス

枠留めラブラドライトのエレガントネックレス。

お迎え先が決まりました。
無事にお客様の元へお届けできたようです。
誠にありがとうございました(*^-^*)



ラブラドライトネックレス

宝石質のペアシェイプ型のラブラドライト。
枠留めが施されています。

とっても綺麗なので、このままシンプルに長めのチェーンと合わせて
ペンダントにすることも考えました。

でも、結局パールと合わせて上品な方向へ(笑)

ネックレス全体をパールにしてしまうと特別感が出過ぎてしまって
使うシーンを選んでしまうと思ったので、控えめにしました。



CIMG5363.jpg

たくさん使っていただけますように・・・
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment