usairo_h_

ARTICLE PAGE

ハーフタイプリング出品予定のお知らせ*

ハーフタイプのリング台がやっと入荷いたしました!

以前販売した時には人気ですぐに完売。
その後も時々お問合せをいただいておりました。


今回、新作をインスタグラムで画像をアップしたところ
出品予定についてのお問合せをいただきましたので
ご案内させてくださいね。

週明け、月曜日にtetoteより出品予定でございます。



ハーフタイプリング

今回は5種類、各1点のみの販売です。

リング台によってサイズが微妙に違っていまして・・・

11号から12号になっています。
※合うサイズがなかったら本当にごめんなさいです!

tetoteではプレビュー中ですのでよかったらチェックしてみてくださいね。


ハーフタイプリング

前回販売したパール4粒タイプの他に
華奢なラインがたまらない極小パールをご用意いたしました。



ハーフタイプリング

他には大粒のバロックパールタイプやデザイン性のあるものも作ってみました。


ハーフタイプリング


ではでは!素敵な週末をお過ごしくださ~い(*^-^*)
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment