usairo_h_

ARTICLE PAGE

空飛ぶツバメピアス*

新しくお世話になります、高知のアトリエサラさんへの納品も
無事に済みました♪

いよいよ明日がオープン日です。

今回はディスプレイが決まらず・・・
ディスプレイ用品等の備品をお送りすることができずに作品のみの旅立ちです。
どんな空間なのかなぁ~?
遠くから見守ることしかできませんが、たくさんの方たちと素敵なご縁が
ありますように!と祈らずにはいられません。


新しい出発に向け、どうしても使いたかったのが
こちら↓

空飛ぶツバメピアス

つばめのモチーフ。

シェルでできています。

実は私は両耳タイプを持っています♪
(昔、作家さんからピアスを購入ました~)

そして最近偶然に見つけたつばめのモチーフ。
即仕入れました!

両耳では少しクドいかなぁ~と思い、
今回はアシンメトリーデザインのピアスに仕立てました。

1ペアはアトリエサラさんにお送りしました♪

空飛ぶツバメピアス

2ペアは明日、tetoteより出品いたします!!

よき出会いがありますように♪

シアワセを運んで・・・
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment