usairo_h_

ARTICLE PAGE

グリーンフェルスパー*

2017年。酉年。
完全にスタートダッシュに失敗いたしましたコキリコです。
本日もご訪問ありがとうございます♪

お正月休みが明けたと思ったらすぐにやってきた3連休。
すっかり休みボケ。

今日からしっかり手を動かしますね!!

発送業務は通常モードでございます。


グリーンフェルスパー

優しいミントカラーのグリーンフェルスパー。

今日はステーションタイプのネックレスがお嫁にいきましたよ。
誠にありがとうございました。

ブレスレットとピアスはまだございます♪

早くも春を思わせる可愛らしいカラーです(*^-^*)

グリーンフェルスパー


その後のネット状況ですが・・・
無線ルーター、只今修理に出しております。
ええ。
結局、ルーターがご臨終だったようです・・・
まだ一年未満なのにぃ・・・

あの各窓口で繰り広げられたバトルの数々は何だったのか・・・


どうか、今年はいいことありますように♪♪♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment