*うさいろ*

ARTICLE PAGE

2017年もどうぞよろしくお願いいたします*

シルクコードネックレス

今年は酉年。
華麗に飛び立ち、華々しくスタートを切る!
・・・ハズだったのですが・・・

別の意味で“とんだ”スタートとなってしまいました・・・

年末から突然Wi-Fi環境が原因不明の不通に陥ってしまい、
各部署のサポート窓口はたらい回し。
今も復旧しておりません。

モデムだ!ルーターだ!回線だ!
モデムだ!ルーターだ!パソコンだ!
最後はマイクロソフトだ!と・・・
そもそも詳しくない私の頭の中は真っ白。
カラダもクチもぐったり"(-""-)"

こんなに不具合の原因って分からないものなのでしょうかぁーーーーー!


とりあえず今はパソコンは有線にて接続できる状態に。
メールは年末の分から400通以上溜まっていました!

新しい年。
スタートどころか年末から抱えている問題がまだ解決できずに
とってもモヤモヤした年越しとなってしまいました。
トホホ


こんなハズじゃないわ!!

早く気持ちもスッキリさせ、2017年もたくさんの作品を
皆様にお届けできるよう気合いを入れて頑張る所存でございます。

どうぞ、どうぞ、本年もよろしくお願いいたします。
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment