*うさいろ*

ARTICLE PAGE

roiroiさん委託販売終了のお知らせ*

ブログの更新をサボってしまって申し訳ありませんでした。

以前からお伝えしておりましたが、roiroiさんが閉店いたしました。
そして、うさいろの委託販売も終了となりました。
今までお買い物していただき誠にありがとうございました。

2008年6月16日のオープン当初から大変お世話になりました。
今は悲しく寂しい気持ちでいっぱいです。
そしてたくさんの作品を置かせていただいて
いっぱいいっぱいお世話になり、感謝の気持ちでいっぱいです。

納品

高知県と東京。
もちろんお会いしたことはありませんが、とにかく信頼できて
安心できて、おんぶにだっこ状態でした。

過去にも色んなお店に置かせていただきましたが、正直、こんなに
素敵な出会いはなかったと思います。
だから続けることができた8年半だったと思います。


納品

備品と一緒に少しの作品が手元に戻ってきました。
お帰り~って感じ。今までご苦労様♪
作品の一部はtetoteでSALE価格でお出しいたしますね。

高知から何百アイテムという数の作品が旅立っていったんですよね~
お買い物してくださった皆さま、本当に本当にありがとうございました。

そして、roiroiさんに心から
長い間、本当にありがとうございました。
幸せでした。
たくさんアクセサリーを作らせてくださって
本当にありがとうございました。

納品


うさいろはこれからも作り続けます!

tetoteのみの販売となってしまった今、これからどうしようかしら~という
不安があります。
また新しい出会いがあるかわかりませんし、う~ん。
イベントに出没する勇気の欠片もありませんっ

新たな気持ちで前に進むだけです!
よかったらこれからも温かく見守ってくださいませ。
どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

*うさいろ*

関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment