*うさいろ*

ARTICLE PAGE

軟膏どスッピン生活*

訳あって。。。
一週間、腫れはひいたとはいえ赤ら顔で過ごしてまりました。
どスッピンという地獄絵図の日々でした。

再診のため、皮膚科へ行ってまいりました。
まだ腫れてるね~(瞼は元々腫れぼったい)とは言われずに済みました(笑)

ただ、まだ頬の赤味が残っているので軟膏は続けて
また来てちょーだいね。と言われました。

えーーーー!まだどスッピンの日々が続くのか?!
先生に尋ねると、
あら~♪ごめん、ごめん~♪(♂)若干ラブリーな先生なのです。
言ってなかった~?化粧は大丈夫よ~♪♪♪

ガーーーン。そそそ、そうなのね。
たださー、軟膏でテッカテカのベットベトなんだけど
その上からファンデーション塗るのかー



お薬手帳。前回の記録が2001年なんですけど、その間
手帳使ってなかったのかなぁ~?





お天気次第ですが、撮影ができたら新作をアップしたいな~と思ってます♪
関連記事
スポンサーサイト

0 Comments

Leave a comment